100YEARS CALENDAR from my birth year

Q&A・お問い合わせ

Q送料はいくらですか?
A

商品の送料は弊社が負担いたします
(当社指定の配送方法の場合に限ります)。

Q10年カレンダー・50年カレンダーは購入できますか?
A

非売品です。販売はしておりません。

Q発送元や配送会社はどこになりますか?
A

発送元は、株式会社フロムページです。郵便局の「ゆうパケット」で発送いたします。

Q到着までの期間は?
A

ご注文受付後、通常3日から5日程でお届けします。

土日祝日の発送は対応しておりません。ご了承ください。
ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅くなる場合があります。
なお、お届けは、土日祝日や年末年始、お盆休みを含まない営業日で計算しております。

Q到着日の指定はできますか?
A

到着日のご指定は承っておりません。

Q海外への発送やコンビニでの受け取りはできますか?
A

お届け先は国内に限らせていただいております。
また、コンビニなどでの店頭受取については、対応しておりません。

Qギフト注文はできますか?
A

カレンダーのギフト注文は承っておりません。

Q領収書は発行していますか?
A

Amazonのサイトの「アカウントサービス」に表示されます。
詳しくはこちらからご確認ください。

Qサイズについて
A

カレンダーは、広げた状態で670mm×980mmになります。

お届けの際は、折りたたんだ状態で表紙に挟んでお届けいたします。

Q品切れについて
A

ご注文可能でも品切れの場合がございます。その際には、メールにてご連絡いたします。

Q複数商品をご注文の場合
A

同時にご注文いただいたカレンダーはまとめて発送いたします。
ただし、21部以上ご注文の場合は複数の封筒にわけて発送いたします。
なお、 同日でも異なる時間にご注文いただいた場合は、
別々での発送とさせていただく場合があります。

Qキャンセル・返品について
A

Amazonのサイト上でキャンセルできる場合を除き、お客様都合による注文のキャンセルや商品の返品は受け付けておりません。
Amazonのサイトでのキャンセルについては、こちらからご確認ください。

商品に万一不良や汚れなどがある場合、届いた商品がご注文内容と異なる場合は、新しい商品に無料で交換いたします。
以下の商品返送先へ商品到着後8日以内にご連絡ください。

Q「生まれ年」を間違えた場合について
A

「生まれ年」を間違って注文してしまった場合、
商品が未開封の場合に限り、新しい商品と交換いたします。
以下の商品返送先へ商品到着後8日以内にご連絡ください。
なお、この場合の商品返送にかかる送料はお客様負担となります。
また、交換に応じるのは1回の注文につき、1回限りとなります。

Q商品返送先について
A

株式会社フロムページ「生まれ年から始まる100年カレンダー」お客様係
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル5階
※商品はできる限りお届けした状態でご返送ください。

株式会社フロムページ
「生まれ年から始まる100年カレンダー」
お客様窓口

電話

050-8601-0138

※IP電話がご利用になれない場合は(06)6231-5905
受付時間:10:00~18:00(12月31日、1月1日を除き、毎日対応しています。)

メール

my100years@frompage.co.jp

〔お願い〕返信可能なアドレスから送信してください。